トップページタイトル
〒350-0214 埼玉県坂戸市千代田1-1-16 電話 049-283-1951 営業時間 平日 8:30 ~ 17:00
  グーグルロゴ   / サイトマップ / サイトポリシー / お問い合わせ / よくある質問 
お客さまへボタン キッズへボタン 事業者の方へボタン 企業団の紹介ボタン
HOME | 事業者の方へ | 給水装置工事の申請書・しゅん工届

見出し給水装置工事の申請書・しゅん工届


●様式と仕様について
  給水装置工事の申請書・しゅん工届は、給水課窓口において販売しています。
  各事業者において作成される場合は、平成28年9月8日付け企業長通知に基づき次の様式を使用し、仕様を遵守してください。

  様式
  ・給水装置工事申請書・しゅん工届 (PDF) ・ (Excel)

  仕様
   A4判
   上質紙
   厚さ 坪量157g/m2、四六版135kg※1
   両面印刷※2
   21穴※3(短辺・左綴じ)
   色は電子データのとおり

   ※1 この他、厚さの表記には、菊判、A判などもありますので、注意してください。
   ※2 多少の水でインクが滲むことのないよう印刷にはレーザープリンター等を使用してください。
   ※3 穴あけされていない場合は、水道企業団で穴あけしますので、穴をあけずに提出していただいても差し支えありません。
     各事業者において穴あけされる場合は、必ず下図の寸法でお願いします。

     穴のあけ方

●給水装置工事申請書・しゅん工届の作成にあたって
  給水装置工事申請書の作成にあたっては、給水装置施工基準(施工編)(PDF)の32ページ以降に記載されているほか、次のとおり運用を図っていますので、ご注意ください。
 ・申請書・しゅん工届に記載事項が多い場合、それぞれ1申請につき2枚までの使用を認めています。
  建築物等の規模により、2枚で収まらない場合は、和紙(模様のないもの)を用いて図面を作成してください。
  なお、和紙のサイズはA1またはA2とし、A3については4枚以内で記載できる場合のみ認めています。
 ・申請書・しゅん工届ともに、修正液・修正テープの使用は認めていません。
 ・申請書・しゅん工届ともに、水性ボールペンおよび文字が消えるタイプのボールペン(フリクションボール等)の使用は認めていません。
 ・「使用材料表(取付け口~メーターまで)」の記載にあたっては、給水装置施工基準において、φ50以下で図面上管材等が読み取れる場合は
  記載を省略できることとしています。しかしながら、この度の分岐材料変更に伴い、平成28年4月19日付け企業長通知で周知しましたとおり、
  当面の間、指定材料以外での施工を未然に防止するため、管、接続部材についても受付時の審査対象としましたので、記入漏れのないよう
  お願いします。



区切り線

<<このページに関するお問合せ>>
坂戸、鶴ヶ島水道企業団  給水課給水担当
TEL 049-283-1954

Copyright© 2011 Sakado Tsurugashima Water Supply Authority All Rights Reserved